top of page
Handshake

お取引の流れ

無料相談でお取引をスムーズに進めていただけます。詳細なお見積りをご提示し、お客様のご要望に合わせた契約書を作成させていただきます。取引を合理化し、プロセスから煩雑さを取り除くお手伝いをいたします。

携帯電話_編集済み.jpg

01

お問い合わせ

お問い合わせ、または当社からご連絡いたします 当社に連絡するには、当社 Web サイトのお問い合わせページにあるお問い合わせフォームにご記入いただくだけで、できるだけ早くご返答させていただきます。当社はお客様からのお問い合わせをいつでも喜んでお受けし、迅速に回答するよう努めています。お客様の会社とのビジネス チャンスが見つかった場合は、当社の営業担当者がご連絡して自己紹介させていただきます。

02

無料相談

無料相談は、双方が理解を深め、貴社のニーズと目標を専門家と共に話し合うための絶好 の機会です。相談中には、ビジネスプランを提供し、目標達成に向けた具体的な意見交換 を行います。この機会を活用して、ビジネスの拡大に向けた一歩を一緒に踏み出しましょう。

ビジネスコンサルティング
コンピューター作業

03

見積もり

無料相談後に見積もり作成へ移ります。提案の成功を左右する重要な要素です。ご依頼内 容を慎重に分析した後、貴社が関心を持つ製品・サービスの見積もりを準備いたします。
費用とサービスの明確な内訳を提供し、お客様にとって分かりやすく判断をしやすいよう に準備いたします。また、弊社を選んでいただく上で自信を持って提供できる付加価値に ついてもご説明いたします。お見積もりは貴社のご要望に合わせて条件の変更、内容調整 など柔軟に承ります。

04

契約

見積もり内容に合意頂いた後、契約を締結します。契約には、注文に関する貴社と当社の 合意の条件が記載されています。支払い条件、納期、相談中に議論されたその他の特定の 条件などの詳細が含まれています。当社の契約は透明でわかりやすいものにし、お客様が 安心してご注文頂けるるよう努めてまいります。

契約書に署名する
bottom of page